”趣味なび”リニューアルオープン!

趣味とまなびのサイト「趣味なび」は、全国の趣味の教室やスクールを検索できるサイトとして運営されていましたが、5月10日リニューアルオープンされ、コト体験マッチングサービスを開始されました。

フロラシオンは、2007年「趣味なび」オープン以来、掲載していただいています。そのご縁から、この度、同サイト上で「コト体験」を主催する運びとなりました。

「コト体験」とは、一回または数回で完結するワークショップのことです。通常の体験レッスンは、教室へ入学を検討している方を対象に、お試しいただくためのものですが、「コト体験」は、入学とは切り離して参加することができるので、気軽に色々な体験ができます。

5月、6月、下記の「コト体験」実施いたしますので、ぜひご検討ください。

■ ボトルに入ったお花♪ハーバリウムレッスン(2本セット)

ハーバリウム プリザーブドフラワー ギフト 体験レッスン 大阪

大人気のハーバリウムに、オリジナルメッセージをプリントしたリボンを添えることができます。たとえば、ご結婚のお祝いなら、こんな感じです。

ハーバリウム プリザーブドフラワー ギフト 体験レッスン 大阪

日付やお名前もOKです。

ハーバリウム プリザーブドフラワー ギフト 体験レッスン 大阪

■ パーソナルカラー診断とセルフメイクレッスン

https://coto.shuminavi.net/if46-f5f7/coto/pcfe-ea86-3e69/

詳しくは、「趣味なび」ホームページをご覧ください。

他にも、様々な分野のコト体験が掲載されているので、お稽古好きは必見ですよ。新しい趣味が見つかるかも!

コメント受付中です!

comments

Powered by Facebook Comments

タグ:, , , , ,

ページトップへ