フラワー&カラーのフロラシオン大阪より新年のご挨拶

フラワーアレンジメント教室 カラーコーディネート 大阪福島 

明けましておめでとうございます。フラワーアレンジメントとカラーコーディネートのフロラシオン大阪です。旧年中は、何かとお世話になり、誠にありがとうございました。

2017年、大阪福島のフラワーアレンジメント教室では、4月に、従来のコースに加えて、アーティフィシャルフラワー(造花)のコースの開講を予定しております。公益社団法人日本フラワーデザイナー協会(NFD)のディプロマを取得できるコースでございます。

また、同じく4月に、高校生のためのフラワーデザインコースの開講も予定しております。いづれも、3月中旬頃、このブログとフラワー教室大阪のホームページでご案内いたします。

大阪福島のパーソナルカラー診断スタジオでは、2月に、セルフメイクのレッスンコースを開講予定です。パーソナルカラー診断のシステムを活用し、ご自身でメイクする方法を身につけていただくコースです。カラーコーディネートの基礎から、コスメをはじめとするメイク用品の選び方、買い方などをマンツーマンまたは小人数で学びます。色を味方につければ、マイナス10歳も夢ではありませんよ。1月下旬に、このブログとパーソナルカラー診断スタジオ大阪のホームページでご案内いたします。

2017年も、フロラシオン大阪では受講生の立場に立ったレッスンをモットーに、邁進する所存でございます。今年も何卒よろしくお願いいたします。

コメント受付中です!

comments

Powered by Facebook Comments

タグ:, , , , ,

ページトップへ